SSブログ

*何でも日記* No.2 「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」

明日、3月6日から映画「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」が公開しますね(^^)
約1ヶ月前頃の2月2日にこの映画の完成披露試写会に行きました!
その時のお話をしますね(^^)


場所はTOHOシネマズ六本木。私はこの映画館に行ったの初めてで、なんかゴージャスな雰囲気に驚きました(驚)!!

まずスクリーンにドラマでも出てくる仮面をかぶったディーラー(でしたっけ?)がでてきました。
それからそのディーラーが「心の準備はいいですか?」・・・と問いました。観客から拍手がおこり、ライアーゲームのお馴染みの音楽が鳴り響きました。
ディーラーがまず「神崎直役の戸田恵梨香さん」と紹介すると!!本物の戸田恵梨香ちゃんが出てきました!!
ディーラーの紹介でぞくぞくと出演者が出てきます!
松田翔太さん、田辺誠一さん、吉瀬美智子さん、渡辺いっけいさん、濱田マリさんなどファイナリスト11人と事務局のひと2人に監督と超豪華な舞台挨拶でした!!

生で観ると芸能人って本当に綺麗でかっこいいんですね*
前から8番目の席だったので近かったですよ!

出演者がなにを言ったのかは忘れてしまったんだすが・・・(苦笑)
まあとにかくすごかったです。

作品もおもしろいので明日からぜひ観てみてくだささい。
あ、でも映画って長いので1時間前とかに観ていた出来事を覚えていないと秋山さんが種明かしをしてくれてもわからなくなっちゃうかもしれません(><)
私は完璧に忘れてしまっていたことがあるので(笑)
私だけかもしれませんが・・・(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。