SSブログ

*何でも日記* No.3 「キャメロン・ディアス」

キャメロン・ディアスの最新作の日本版の題名が決まりましたね(^^)/ (パチパチ~!)

現代は「THE BOX」だそうです。

そして気になる日本版の題名は・・・「運命のボタン」だそうです*

キャメロン・ディアスにしては珍しいサスペンスとかスリラーっぽい作品みたいです。

キャメロン・ディアスのサスペンス・・・。どうなんでしょうね~。

キャメロンと言えばラブコメですよね(^^)

でも去年公開した映画「私の中のあなた」でラブコメではない、初(でしたっけ・・・?)の母親役を演じましたよね

私的には「若っかいお母さんだな~」とか思って観てました(笑)けど母親役もいい感じだと思いました!

だから「運命のボタン」でも新しいキャメロンが観られるのが楽しみですよ~!

公開は5月頃みたいです*

キャメロン・ディアス来日するかな~・・・?ジャパンプレミアぜひしてほしいです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。