SSブログ

新年度

新年度が始まりました(^^)


NHKの語学番組は新年度を向かえ、新しい講座がいくつかありますねぇ。
私は去年挫折した「ラジオ英会話」を今年も聴き、
受験に向けてのオーラルコミケーション対策をもくろんでおります。

今年からTVで始まる「大人の基礎英語」も気になります。。。
まぁ、余裕があれば見てみます。




「SCHOOL OF LOCK」も今日から新年度、で第3章!
吉田教頭・・・、なんか新鮮だなぁ~。
でもやしろ前教頭と少ししゃべり方が似ているような・・・。
これからも期待できそうだな\^^/
掲示板にもカキカキしておこっ。




そして私は浪人生。。。
腑抜け状態の今日この頃ですが、こんなへらへらしていられないのが実情・・・;
本命大合格のために、頑張らないかんな!

さぁ!新たに自分ふぁいと0(^^)0
タグ:新年度
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日々微|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。