SSブログ

課題・・・というなの敵

ただいま課題に奔走中でございます。

あれやこれやとたくさんの教科からいっきに課題がなだれ込んでくるこの季節・・・。
毎年のことながら、いやー恐ろしい恐ろしいぃ。

今年はどんな課題が出されるやらと、まぁその瞬間は裁判で判決を下されるときのような(そんな経験ないけど)緊張感に・・・はならないけど課題を出されたときの教室は「嫌だ」の文字があふれかえるような、今年はやる気のあった自分もその波にさらわれて結局私も「嫌だ」とだだっ子と化するのです。


だだっ子になっても課題というなの敵はいつのまにか襲いかかってくるという恐怖・・・。
課題をやらないと単位をあげないという課題の親玉・・・そのなも教員。
そんなことは困るので、しぶしぶ課題をやらなくちゃいけない状況に・・・

いやっ!まだ希望を失ったわけではなーい!!
私達にも攻撃の術がないわけではないのだっ!
そのなも・・・「泣き寝入り」

・・・しかし実情この攻撃年々効かなくなっていっている傾向のようで、
そりゃもちろん皆がこの攻撃をするもんで教員も対応策ができてきてるもんで
最近効果なし・・・・・。


そして最終的に課題さえちゃんとやれば単位がもらえるということで。
結局課題をやっているきょうこの頃・・・。

早く来いっ!!!秋休みぃーーーーーー!!!!!
タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日対人恐怖症日記4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。