SSブログ

今日

今日目が覚めてみたら久しぶりの快晴でびっくり。
体と気持ちはだるんだるんなのに空はすっきりしててなんか変な感じ。


9月になったのにまだ1回も学校に言ってない。
また去年みたいに単位を取るために最後の最後に苦しみながらやるのは嫌だけど、
学校に行ってつかみどころのない不安におおわれるのも嫌だな。


受験勉強もよくわからなくなってきてしもうた。
学校のことを考えると受験勉強に手をつけられなくなるし、受験勉強に集中すると学校にますます行けなくなっちゃう。


相談しようにも相談する相手がいないなぁ。
みんな自分のことでいっぱいいっぱいだから話を聞いてあげることはできるけど、相談することはできないな。


結局自分次第だから自分でどうにかしないとなのかな。


蝉がまだ鳴いてる。
まだ夏休みだったらいいのになぁ~。
タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ART-SCHOOL課題・・・というなの敵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。