SSブログ

日記 7/19

昨日のこと話します。


映画「インセプション」を観て来たよ。
「スゲエ~!!」の一言です。
これ、たぶん観る時のコツあります。

なんも考えずに観る!、ことが大事かと・・・。

その代わり観た後すんごく考えるハメになります(汗)
考えてるともう1回観たくなるね。
これノーラン監督の作戦か!?って思っちゃうよ。いや、たぶん違うと思うけど。
もしそうだったら監督の作戦勝ちね。

あとね、1人で観ない方がいいよ。
観た後人とあーだこーだそーだ!って話たくなるから。
私はずっと「スゲ~スゲ~」言ってただけだけど。


後ね予告でハリーポッター観たよ。
画面進むの早くて覚えてんのがキスシーンのみ。
なんてロマンティックな映画なのーってなっちゃうよ。
誰と誰がキスしてたのか・・・、んまあそれは観てからのお楽しみよね。

たぶんね、わけあってキスしてるわけだからね。
「嫌い、だからキスしよう」ってことはないからね。なんか矛盾してる。
「好き、だからキスしよう」だからね。
あーでも世の中には嫌いだからキスしたい人もいるかもね。
キスは嫌いの証、とかいう民族とかいるかもね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

対人恐怖症日記2日記 7/23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。