SSブログ

日記 7/23

水曜日に「トイ・ストーリー3」を観てきました。
水曜ロードショウってやつです。

トイ・ストーリーと言えば小学生の時に「1」がテレビでやってて、男の子が観るものだと思いつつ食いついて観たのが懐かしいところです。
そして私はもうアンディくんと同い年の17歳になってしまっていたのです。

アンディくんはもう大学に進学ですって!?
私まだ高校生やってますが・・・、
さっすが!アメリカの子は体の成長も日本人より早いけど脳の発達も早いのね!
っとか思っちゃったりしちゃうよ、

あのスーパーアイドル、マイリー・サイラスだって私と同い年なのにもうナイスなボディじゃあないか・・・。
あたしなんて・・・(涙)

話だいぶずれちゃったな。
トイ・ストーリー3の感想言うつもりだったのだけど・・・。
まっいいか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日記 7/19日記 8/3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。