SSブログ

不足しております。


今日は体の中の血液が不足気味で体調不良をおこしております・・・。

朝に鉄分をパリポリいただきました(^^)

今日は友達と映画を観に行くはずだったんですが・・・行けず・・・残念です[バッド(下向き矢印)]

お友達には本当に謝罪の言葉と感謝の言葉でいっぱいです(涙)

「ハート・ロッカー」と「マイレージ、マイライフ」をとても観たいと思っておりますm(_ _)m

ハート・ロッカーは1人では心細くて観にいけそうにありません(> <)

あれは1人で観ると心臓が止まっちゃいそうな気がします・・・(笑)

危険ですね(^^)

昨日のSASUKEはイマイチ興奮しませんでした。

でも面白かったですよ*

最近、長野さんなかなかクリアしませんね。

頑張ってほしいです!

SASUKEオールスターズは私が小学生の時から拝見しているような気がします(驚)

まだまだ私も若いです(笑)

竹田さんはほとんど1stステージを毎回クリアしますよね。

昨日は2ndステージの早い所で落ちてしまいましたよね。

頑張ってほしかったので残念です[もうやだ~(悲しい顔)]

靴の営業マンの人も早かったですよね。

前回完全制覇されたから期待していたんですけどね。

次はみなさん頑張ってほしいです(^^)

ついでにSASUKEオールスターズの復活も願っております!

3rdステージの指で上っていくやつ、より難しくなりましたよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。