SSブログ

映画

私は映画が大好きです(^^)/
好きになったのは中学1年生の頃・・・
それまでは映画館という場所が暗い場所でお化けがでそうで怖い場所だと思ってた(笑)
あと映画の作品の雰囲気もその時の自分には異様な感じがして嫌いだったな~[ふらふら]

で!私が映画を好きになったきっかけは・・・
急に母親に「今日水曜日で女の人は安いから映画観に行こうか~どうせ暇だし」みたいなことを言われたのがきっかけ*
ちょうどいい時間の映画があったので、私は母親と観に行くことにした!

観に言った映画は仲間ゆきえさんと阿部寛さんが出演してる「トリック」
ちょうど観てみたいとも思ってたけど、怖さのドキドキもいっぱいだった(笑)

映画館に入った時、もう予告が始まっていてその予告が「着信アリ」!
よけい怖さがましてしまった~(汗)

でも映画が始まると「トリック」はコメディーみたいなものなので怖さもそれほどなくなり、集中して観られました*
ドキドキはしてたけど・・・

その時映画って画面も大きいし、音も迫力もあってその作品に入りこめて楽しい~(^^)っと思ったんです。
それに映画館の座席はゆっくり観られるし*

でも「トリック」はドラマで観たことがあるから怖くないってわかってたからよかったけど、ほかの洋画とかは怖そうだな~っと、もう映画はしばらく観ないだろうな~っと思っていました。

でもその後マンガでよく知っていた「デスノート」を観に行ったんです!
その時に観た予告、トムクルーズ主演の「M:I:3」です。
銃とか爆発の音なんて怖くてとんでもないと思っていた私がなぜか観てみたいと思ったんです!
たぶん挑戦してみようという気持ちがあったと思います!

そして「M:I:3」を見にいきました!
観る前から少し手に汗が・・・(汗)
でも本編を観てみると、ドキドキする映画がこんなにたのしいんだ~(^^)
っとめちゃくちゃ興奮してしまい洋画やアクション映画の魅力にはまりました*

それからは洋画ばっかりみています。
好きなジャンルはアクションとサスペンス[黒ハート]
昔の私はまさか私がこんな映画好きになるとは思ってなかったと思います[ぴかぴか(新しい)]
タグ:映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コシシケレリアフリカMOVIE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。