SSブログ

人生

そろそろ、ホントに真剣に、進路のことを考えなくてはいけないっ。

自分にとっての進路って、自分の人生、生き方を考えることだから簡単には決まらない。

今のところ道はたくさんある。

進学、就職、留学、旅、浪人、弟子入り、、、考えるとまぁまぁたくさんあるけど、実際自分ができそうとか、やりたいって思うことは、よくわからん。

将来日本だけにはとどまりたくないってのはあって、世界を見たいって希望はある。

で、まだ学んでたいってのもある。就職はヤダ・・・な。

学ぶなら英文学か美大で映像表現か国際関係とか。

意外とたくさんある・・・!

でも学校ちゃんと行ける自信があるわけでもなくて。

でもでも前向きには考えたいっっっ!!

焦らないようにすることにする。

でも勉強はちゃんとしておく!
タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

対人恐怖症日記3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。