SSブログ

笑顔で^^

私達が直接できることはなかなかないけど、被災地のみんなのためにできることはたくさんある!!

助けられないことに対して思いやむんじゃなくて、節電や募金など協力できることをして、

そしてみんなで頑張ろう!!

みんな同じ空の下にいるんだから。1人じゃないんだよ!

日本が笑顔であふれる日はきっとくる!!

みんな生きよう!頑張れ!!
タグ:応援!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友達の唄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。