SSブログ

考えよう・・・(´・ω・`)

何かにはまるとそれについてとことん知りたくなる性格。

今はまってるのは音楽♪♭♯特にROCKってやつ♪♪♪♪♪♪

最初は好きなアーティストを見つけていろいろ聴いてただけ(^^)

偶然雑誌に載ってたアーティストを気になって曲を聴いてみたら「これいいっ!好き☆CD買おう♪」って単純バカまるだしでいろんなアーティストさんのファンになった(・∀・)

あと・・・、名前だけ聞いたことあって曲聴いたらはまったとか!

でも聴いてみようって思う規準はそれがROCKかどうか(´ω`)

で、自分はROCK大好きな人!になったつもりなのですが・・・、

最近ずぅーーーーーっと思ってるのが「ROCKって何」ってこと。

楽しくROCKを聴いてた日常から急に飛び出してきた疑問;

さて・・・、自分が聴いてるのはROCKなのかなー・・・?

まぁたとえ自分の聴いてる音楽がROCKじゃないってわかっても、好きだから聴く(^∀^)!

だから自分の今聴いてる音楽がROCKなのか、そうじゃないのか、じゃなくて、そもそもROCKってどーゆう音楽のことをいうのか?

フツーにこれはROCKって世間的にジャンル分けされてるけど、それってホントにROCKなの・・・?

なにを規準にみんなはROCKっていってるの・・・?

私はバカだから前は、「ギターとベースとドラムとボーカルがいればそれがROCKっしょ」っとか思ってたけど、絶対違う。

これ考えても答えがでない疑問だよね・・・(´ω`)

ん~でももどかしいっ!
タグ:Rock 疑問
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏フェス9mmの日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。